~真姫推し見習いラブライバーのブログ~

主にラブライブ!を中心とした記事を書いていきます。
グッズ紹介やラブライブ!、趣味についてただ語るだけの記事などなど...

#12 南條愛乃 ファースト写真集 じょる旅!inグアムの紹介!&ジョルノについて少し語りますw

今回はラブライブ関連ではないのですが、ラブライブの声優 絢瀬絵里役の 南條愛乃 さんことナンジョルノの写真集「南條愛乃のじょる旅!inグアム」を紹介します!!

どのカテゴリーに入れればいいか迷ったので新カテゴリー追加いたしました。


今回はメルカリ(ネットフリーマーケット)にて購入いたしました。

そしてこのプチプチ(正式名称は気泡乾燥剤っていうらしいですw)をめくると...!


可愛い 物凄く可愛いw

片手を上に挙げてるだけで可愛い!なんたる破壊力!!w(ウル〇ラマンみたいだと思ったのは見習いバーだけじゃないはずw)

そして中身の写真ですね~

すべてを紹介することはできないのですが取りあえずあの謎の写真ww

いやぁ~可愛いw


んでもって、背伸びジョルノww 背伸びしても届いてないのがまた可愛いw

そしてグアムと言えば海!海といえば水着!なのですが(多分w)水着は一切無しでございますw

可愛いからいいんですけどね!

そして最後に一番お気に入りの写真

このドヤ顔にフードが堪らんですw 服のチョイスもナンジョルノらしいww(この服のイラストレーターの名前が思い出せない)


あまり紹介はできなかったのですがとにかく可愛い!可愛いばかり言ってますけどとにかく可愛いんです!wwナンジョルノ好きなら買って後悔なしです!毎日癒されますよ!



そして可愛いばっか言ってるのもあれなんで、ナンジョルノについて語りますww


そもそもラブライバー入りを果たした当初は声優に興味がなかったのですがラブライブの特徴といえば3次元でも楽しめるところ!と伺ったので真姫ちゃん役の声優だけでも調べてみようと思いPileさん(真姫ちゃん役)の動画を見ていたら他の声優も気になり取りあえず声優のLIVEを見てみたのですが、まぁすごい!ww  なにが凄いかって2次元と3次元のシンクロですよね!ダンスも歌もほぼぴったり!こんなところでも楽しめるんだと思い、他の声優さんも調べているとナンジョルノの「あなたの愛した世界」を聴き、虜になったわけですwそのあとにナンジョルノの 東京1/3650 を購入し歌の素晴らしさに惚れ、どんどん好きになっていき今では真姫ちゃん推しのジョルノ推しなわけです。


これ以上語ると長くなりそうなんで一区切り。またいずれ別の記事で語ることにします!w





ちなみにシカコこと久保ユリカさんも最近かなり推しておりますw

「Lovely Lovely Strawberry」の購入はお財布と検討中です(^▽^;)

×

非ログインユーザーとして返信する